茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

バレンタインデー^_^

2019-02-14 12:32:44 | お気楽生活
今日は、バレンタインデー。
いつもは、もっと早く用意しているのですが、今年はなんとなくぐずぐずになってしまいました。
駆け込みでお買い物です。

ステキなバラのショコラタワー。
今年人気のルビーチョコレートを狙っていたのですが、残念ながらすでに売り切れていました。
残念。
でも、今年は、いつもと違って、お手頃でかわいいチョコをいろいろ選んでみました。

ゴンチャロフのアニマルショコラは、まちゃちゃんに!
まだ、食べられないけどね。

今年の干支のうりぼうもいます。
人気のコツメカワウソもいましたが、売り切れていました。
世相を反映していますね。
さて、こんな記事を書いていたら、無事、駅に到着。
30分遅れかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« よかった^ - ^ | トップ | 大きくなったよね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (もにもに)
2019-02-14 17:10:44
電車の遅延、大変でしたが 大きな遅れにならずに
帰宅できて 良かったですね。
チョコレート、どれも可愛い、可愛い、可愛い♪
チョコレートは大好きで 普段から 粒チョコを
常備していますが この時期は 普段食べられない
チョコが沢山出るので 楽しいですね。

コメントを投稿