茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

花よりだんご

2019-04-03 14:16:11 | お菓子
帰りに寄ったイオンで、和菓子を買って帰りました。
このスーパーの近くには桜の名所があって、そこにある地元の和菓子屋さんの生菓子なんだそうです。

左上から時計回りに、桜花、いちご大福、野遊び、春の嵐。
目に麗しく、美味しかったです^_^
和菓子って、芸術的です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 満開の桜 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理人)
2019-04-03 16:24:55
みどりやさんですか?
つい地元の和菓子が出てきて嬉しくなりました。
美味しいですよね!
いつでもお待ちしています♪

コメントを投稿