PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140510 第4弾♪ 3学年部会・・・見城美枝子先生登場!?”こころ”が動きました。

2014-05-10 05:38:27 | 高校の保護者会

やるときは、

     ひとつずつ

 

焦っても、急いでも

できることはひとつ。

息を整え、集中しよう。

 

TEAM“Aみ一GO”振り返りシリーズ第4弾♪

20130704 3回目の第2回2013TEAM”Aみ一GO”スタッフ役員会議

20130715  第2回クラス役員合同会議&教職員との懇談会・・・

20130726 自身の高校時代の思い出・・・甲子園での大根踊り♪ 今年は(も)・・・

20130729 たくさんの涙が流れた?? 喜怒哀楽・・・いろんな涙がありましたね・・・

この後この育英高校がまさかの全国制覇!?・・・すごかったですねぇ(*^_^*)

 

20130908 高校の保護者会・・・きちんとしたシステム・・・だったら有意義に!?

20130913 TEAM“Aみ一GO”・・・第4回スタッフ役員会議開催・・・

20130914 TEAM“Aみ一GO”話・・・過去のふり返りをもうっちょっと・・・

20130915 TEAM“Aみ一GO”振り返り最終弾(中途半端(苦笑)) での気づき・・・

20130922 高校の保護者会・・・任期は3年間?最終学年で全てが最後の経験!?

20130925 高校の保護者会事業の告知です・・・画像が会場の武揚ホール(@_@)

 

20131005 見城美枝子さんと過ごす時間・・・”こころ”の学びの時間がもうすぐ!?

20131006 見城美枝子さんへ・・・お伝えしたい言葉は、『ありがとうございました』です。

20131008 見城ワールドレポート 第一弾!? アジェンダと画像(デジタルが変?)

20131018 第6TEAMAみ一GO”スタッフ役員会議開催・・・

20131019 卒業を祝う会(卒業パーティ)(仮称)の骨子?自身の思いがここに・・・

20131104 卒業を祝う会・・・大人だけのお祝いの場面を創る? そのメンバーの顔合わせ?

20131120 見城美恵子ワールドレポート♪のつづき・・・30日に向けて再構築中!?この日の会場・・・

20131121 自身が感動することは簡単!?・・・その感動を伝える?どうやって形にしますかねぇ!?・・・

20131130 今日の言葉が二つ! 見城ワールドの再現!?私から見た研修会の検証?みたいなものでしょうか??

 

今になって思うと・・・本当にこの3年間でいろいろな出逢いがありました。都度気づきや学びも・・・

『縁とタイミング』をまさに痛感した3年間・・・自分が一番得しちゃったのかなぁって(笑)

多くの関わり・・・このご縁と出逢いを大事にしていきたいですね。!と“こころ”から思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140509 3度目の入学式♪ ... | トップ | 20140511 第5弾(最終弾)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事