PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130729 たくさんの涙が流れた?? 喜怒哀楽・・・いろんな涙がありましたね・・・

2013-07-29 23:59:59 | 高校の保護者会

     肥 料

    あのときの

   あの苦しみも

  あのときの

 あの悲しみも

みんな肥料に

なったんだなあ

 じぶんが自分に

 なるための

  みつを

 

あと1勝・・・

あともう一歩で・・・

甲子園への道のりは、その歩みを止めました(止まりました。)

ジンクス・・・

校長が変わった年は、甲子園に行ける♪

決勝戦で負けた事がない♪

甲子園への切符を手に入れるために?

いろいろな?いいジンクスが・・・・

 

29日・・・会う人会う人が28日の解説を・・・ありがとうございました。(苦笑)

皆さんの関心の高さがうかがえます(笑)

過日のこんな言葉がありました。

20130724 勝ってこんな感じの高笑いもいいんですが・・・それ以上に感謝の気持ちが大事!?

まける人のおかげ・・・(負けた側でのこの経験)

今日の言葉の通り、この経験を今後の人生に生かしてほしいです。

・・・と頭では理解はできますが(苦笑)

ただ単に・・・悔しいですね、あと一歩だっただけに・・・・(これが本音(笑))

ジンクスも信じていましたから、いけるもの!!って思っていたので(苦笑)

その悔しさを胸に・・・今度は次の夢を叶えられるように精進してください!!

 

前橋育英高校関係者の皆さん、甲子園出場おめでとうございます!!

ここまでの道のり・・・本当に遠かったですよね・・・

夢は叶う!?その実現を一足先に!!でしたね(笑)

群馬県代表としてみんなの夢を背負って、ご活躍期待しています。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130728 私のたくましい(... | トップ | 20130730 東松山市いじめ防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事