PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130726 自身の高校時代の思い出・・・甲子園での大根踊り♪ 今年は(も)・・・

2013-07-26 06:01:45 | 高校の保護者会

     悠 遊
    空を見上げて
   ごらん
  ゆったり
 悠 遊
雲もゆうゆう
鳥も悠遊
 ちいさな自分が
  わかるから
    みつを

 

 

高校野球♪

ベスト4を掛けた試合・・・

熱戦が2試合行われました。

 

わが母校・・・

今、3学年部会長を務める学校・・・

その高校が第一試合で登場しました。

 

試合開始・・・

こんな感じで

整然と静かな感じで・・・

(現地から写メが届きました(笑))

 

農大二高名物♪

得点が入りとだいこん踊りを行います。(笑)

あおやまほぉとりぃ♪

ときはまつぅ♪

そびゆるたんくはぁ♪

わがぼこう♪

 

私が高校1年から2年になる春に甲子園で・・・

このだいこん踊りを踊った経験があります(臨時応援団で)

今年は(も)・・・そんな経験が出来るのでしょうか??(*^_^*)

一生モノの思い出になっています(笑) もう一度♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130725 第3回地域福祉市民... | トップ | 20130727 100点を超える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事