PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20131006 見城美枝子さんへ・・・お伝えしたい言葉は、『ありがとうございました』です。

2013-10-06 05:21:11 | 高校の保護者会

こころから

ありがとう

 言っても

 言われても

うれしい。

 

ありがとうございます

という言葉・・・

そして手を差し出して

しっかりと握手・・・

 

“こころ”からの感謝・・・

“こころ”からの感激・・・

“こころ”からの敬意・・・

 

“こころ”だけではなく全身全霊で・・・

本当に感謝というモノを表したい日でした。

 

一晩たって・・・

一晩たっても・・・

まだ頭の中が興奮状態?な感じがします。

 

見城ワールド・・・

見城美枝子さんとの生会話?

見城美枝子さんのお話・・・

そして・・・

見城美枝子さんとのコラボ?

私にとって夢のような時間は、あっという間でした。

 

参加された皆さんがどう感じ、どう思われたのか・・・

アンケートには、その結果が形になっていると思います。(ちょっと不安も(苦笑))

見城美枝子先生・・・ありがとうございました。

そしてTEAM“Aみ一GO”のスタッフ役員の皆さん本当にお疲れさまでした。

そしてそして・・・参加された皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

(今は、この感謝の気持ちだけをお伝えして・・・レポートは改めて・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131005 見城美枝子さんと... | トップ | 20131007 10月6日運動会♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事