PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130915 TEAM“Aみ一GO”振り返り最終弾(中途半端(苦笑)) での気づき・・・

2013-09-15 23:59:59 | 高校の保護者会

 おさい銭
百円玉一ッ
ぽんと投げて
手を合わす
おねがいごとの
多いこと
  みつを

 

TEAM“Aみ一GO”話・・・振り返り企画?最終弾?

111003 事業の検証に入ります。その1

111004 手づくり感満載の会場(笑)・・・まだまだ静かな空気が・・・

 

なんと尻切れトンボ(苦笑)

10月・・・

地域の大運動会

音楽のある街KATAOKA♪体感事業

マーチングフェスティバル

 

それぞれで・・

ふれあい祭り(大運動会)部門長

観音山コミュニティクラブ代表

マーチングフェスティバル会員・ボランティア本部長

という関わりがあります。

 

結果・・・

その時?そのタイミングを逃すと・・・

振り返りをする場面がない??(苦笑)

その一つ一つのボリュームもかなり大きいので・・・

 

そういう意味では、このブログというものも“今”が大事なんですね。

以前受けたセミナーでこんなお話も・・・

ブログは自分日記?

FBは自分新聞?

そういう意味でもタイミングって大事ですね。

“今”をお伝えしながら日々一生懸命汗を流していきたいです。(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130914 TEAM“Aみ一G... | トップ | 20130916 PTA本部役員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事