PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130715  第2回クラス役員合同会議&教職員との懇談会・・・

2013-07-15 05:45:31 | 高校の保護者会

 自分の

うしろ姿は

自分じゃ

みえねんだ

 なあ

  みつを

 

 

うしろ姿に限らず・・・

自身の姿って

ひと様の目に映っている姿って

わからない??

自身の言葉も

自らの耳で聴くのとは違う??って

 

記録もそう・・・

変な話、自分でカメラを構えていると

自分がその記録に残ることは少ない??(苦笑)

画像の整理をすると特にそれを感じますね・・・

そういう意味では、こういった記念写真?(集合写真?)は

貴重な1枚となっています。

 

7月13日(土)

TEAM“Aみ一GO”2013の合同会議第2弾

そして、教職員との懇談会へ突入しました。

こんな感じです。

子を持つ親

子を思う親

担任とひざ突き合わせて

潤滑油も入って・・・

私はこういう時間貴重な時間だと思います。

 

ゆっくり、じっくり話をする・・・

何事も対話から始まるのでしょうか??

それには、聴く耳も大事ですね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130713 マーチングフェス... | トップ | 20130716 選挙に行きましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事