PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

10年前の今日は・・・高崎マーチングフェスティバル♪ ミムラ通信も♪

2022-07-24 21:49:27 | PTA談義(全般)

冒頭の画像はミムラ通信2ページ目φ(..)メモメモ

 

10年前の今日は・・・

自身のボランティアのコトでしたね。φ(..)メモメモ

20120724 高崎マーチングフェスティバルの裏側? 画像はポスター選考会の様子です。

2012-07-24 06:37:26 | 高崎マーチングフェスティバル

親切という名の

おせっかい

そっとしておく

おもいやり

みつを

 

 

これは性分?によるのでしょうか??

口を出さず遠くで見守る?

意外と難しい??(苦笑)

親という字は、木の上に立って見る・・・

それだって難しいですよねぇ(苦笑)2

 

さて・・・

高崎マーチングフェスティバル・・・

http://www.takasakimarching.com/

各種会議も回を重ねてきました。

昨日は、参加団体・招聘団体の確認・調整会議?

早い話がパレードの順番をどうしようとか?

フィールド(城南球場)は??って言う話題が・・・

 

FBにその会議の様子をUPしましたが・・・

皆さんの顔が映ってしまうので(苦笑)

『FBに載せますが大丈夫ですか?』と先にお伺いを立てて・・・

最近?FBなるモノでこういった集合写真?状況写真?が多い??

いろいろ時間調整をして参加されている方も多い??

(別の会議を断ったり、何かの合間にちょっと顔出し等々も・・・)

なので基本は、お断りを入れるかモザイクで顔を解らなくする(苦笑)

そんな形(手法)をとっています・・

懇親会の時にはより気を遣う??(笑)

 

今年で第23回・・・23年間も継続している!?

それでも毎年喧々諤々・・・

だからいいモノが出来上がってくるんでしょうね・・・

私は、いいモノを創り上げようして汗を流したり一生懸命取り組む・・・

そんな姿勢も場面も大好きです。(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の今日は・・・学び... | トップ | 10年前の今日は・・・九州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事