PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130704 3回目の第2回2013TEAM”Aみ一GO”スタッフ役員会議

2013-07-04 06:43:44 | 高校の保護者会

感動とは

感じて

動く

と書くんだなあ

  みつを

 

 

感じて

動く

“こころ”が??

“からだ”が??

まずは・・・

“こころ”から!?

 

ちなみに・・・

涙が流れるのって・・・

“こころ”?それとも“からだ”??

どちらが先なのでしょうか??(笑)

半世紀近く生きてくると涙腺が緩くなった気がします(苦笑)

 

さて・・・

7月3日・・・

2013TEAM“Aみ一GO”のスタッフ役員会議を開きました。

5月の2013TEAM“Aみ一GO”発足を受けての第2回・・・

私のPCのフォルダには、第1.5回というフォルダも存在しますが(苦笑)

年間スケジュールを決める拡大正副部会長会議を6月に一度開いているので

それが第1.5回という位置づけで私の中に保存されています。(笑)

 

10月に大きな事業、研究大会というモノがあり・・・

3月には、子どもたちの卒業式があり・・・

その日に卒業パーティーという名の大人の卒業式?を控えて・・・

これから私達、スタッフ役員(17名)で企画していきます。

そこに総勢89名のクラス役員(17名含む)も巻き込んで・・・

最後に595世帯の3学年の保護者へ・・・という図式に(*^_^*)

昨日は、例の01会議室での会議となりました。その後は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130703 夢・・・道・・・... | トップ | 20130705 いよいよ明日はP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事