マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

BOSSもいろいろ

2024-04-16 01:14:55 | 日記
午後、コンディショニングで表参道のオクノクリニックへ。
ひと月ぶりで、けやき並木の緑が鮮やかになった感じ。
変化と言えば、表参道交差点のイベントスペースが変わったこと。
BOSS と大谷翔平氏のコラボ企画でした。
 
BOSSと言えばコーヒーかと思っていたのに、洋服でした。
他に楽器もあるようだし…。

副都心線明治神宮前駅のある交差点の角の「ハラカド」はプレオープンなのでしょうか。
上の方に人がたくさんいるのが見えました。

クリニックの方、とりあえず亀の歩みで快方には向かっているような気がします。
帰りの新綱島駅からのバスで途中下車して、リニューアルオープンした「まいばすけっと」に寄ってお買い物。
商品の配置が変わっていて、コンパクトにまとまった感じ。
品数は増えたのかな。
まぁ店舗の広さが広がるわけではないので、そう大きな変化はないですけどね。

庭の花たち、留守をしている間に鮮やかになった。
シャクナゲがもう1個咲いたし、レウィシアの花も増えた。
 
ガーベラも咲き始めたし。
先週の写真講座に持って行った花がきれいに広がってました。
花の名前がSiriさんに尋ねても今ひとつわからない。
ハナキンポウゲ??
帰り道で見たモッコウバラは昨年より花数が少ない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。