PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アトムの指輪

2013-07-29 13:28:39 | 心象風景

タケちゃん玉朗ちゃん)には、私が1995年、身の丈を超えて小説を頑張りすぎて、(それと、あの頃世の中で起こったことに多大なダメージを受けてしまい... あと、Kちゃんとの別れもこの頃...) こんな感じで 神経を(心を)傷めてしまったあとにも本当にお世話になって、助けてもらいました。 (籠りモードの只中に...)一緒にディズニーランドに遊びに行ったり気分転換は大事... ch ch ch changes~♪♪)、鬱っぽく元気のなかった私に、宝塚市の手塚治虫記念館に行ってきたお土産で「これ、婚約指輪だよ」って言って、鉄腕アトムのモチーフのシルバーの指輪をくれたのを想い出します...(宝物でした.... ココロのお護りでした

 

とても元気が出たし、そして、タケちゃんの思いやりが、とてもありがたかったです.....

 

アトムの指輪=ヒーローの指輪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に傷つくためのレッスン | トップ | Michael Nyman 「ピアノ・レ... »
最新の画像もっと見る