PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

タモンビーチでサイクリング&スノーケリング

2012-04-05 10:15:58 | グアム旅行

3/5の朝 朝ごはんを食べたら、さっそく水着に着替えて海に出ます

 

アウトリガーのプールサイドで、タオルを借りて、泊まり客のしるしの紙製のブレスレットを付けてもらって、リクライニングチェアーに荷物を置いた瞬間、ブチッ  水着のホックが壊れました 連日の極端なウォータースライダーへのチャレンジでプラスチックに負担がかかってたんですね

とりあえず、持って来てたラッシュガードを上から着てしのぐことにしました

 

旅の時間は1分1分が貴重だからこの際気にしないで海に行く~~

 

例の親切なスノーケルレンタル屋さんのボスに声をかけられて、1日リクライニングチェアー確保とスノーケル&遊具の使い放題の交渉成立

 

まずは、水上三輪車(水上バイク??)に乗ります~~

ボスの指示でスタッフさんが持って来てくれました(時々「重い~~」とか日本語でボヤいてるのが面白かったです

 

 

水上バイクで爽快に海上サイクリングをした後はスノーケルとライフジャケットとフィンを借りて、またスノーケリングに出かけます

 

 

 

きれい~~~

淡いブルーのデバスズメダイと縞模様のミスジリュウキュウスズメダイです~~

 

 

ミスジリュウキュウスズメダイの親子??

住所は“珊瑚の上”ですね~~(ステキ~~

 

 

かわいいオレンジのフグさん(ダンナさんがここに居るよ おいでおいでって教えてくれた

ちっちゃいヒレをピコピコさせてるのが可愛くて、しばらく見つめてました

 

 

さながら竜宮城のようでした

 

イパオビーチでもそうだったように、タモンビーチでもかなり長い間、夢中でお魚を観てました(お魚の世界に居ると時間を忘れてしまいますね  “竜宮城”ってそういうこと??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5 タモンビーチの朝 パー... | トップ | ショーケースの中のケーキ »
最新の画像もっと見る