PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アウトリガーのウォータースライダー

2012-04-02 10:38:17 | グアム旅行

そうそう、3/4、グアム3日目、Friday'sでお昼ごはんを食べた後、お土産を買いに行く前に、ホテルに戻って、早速アウトリガーのプールで遊んだエピソードを書き忘れてました

 

とにかくプールに早く入りたくて、カメラを持って行くのを忘れるほどだったのでした(撮った写真を見つつ、時間軸を思い出して日記を書いてたので、うっかり、そのエピソードが抜けてしまった トップの画像は、最終日に撮ったものです

 

アウトリガーのスライダー、短いながらも、ウネウネ起伏があり、けっこう滑りがいがありました

 

アウトリガー・グアム・リゾートは、ダンナさんのご家族とご一緒にオーストラリアのゴールドコーストで滞在したことがある、インカ帝国のイメージのリゾートホテル、マントラ サン シティと同じ系列のホテルなのですが(旧名はアウトリガー サン シティ リゾート)、マントラ サン シティのプール(&スライダー)そして、お部屋もアメニティもすごく素敵だった記憶があったので、(グアムの方も素敵に違いない、ということで)アウトリガーに泊まりたかったのもありました (昔書いたこの日記でマントラ サン シティのスライダーについて触れてます

 

P.I.C.すっかりその楽しさを思い出して、アウトリガーでも何度もスライダーにチャレンジしてたら、次の日の3/5、水着の後ろのホック=ゼットカンが割れてしまい、危うくポロリしそうになった。。。こういう時はなぜか反射神経が素早いです。。。) (そのオリエンタル柄の白水着、沖縄でも二回のバリでも着てたり、お気に入りの水着なので、ゼットカン仕入れたし、直します~~) 着替えの水着も無かったしその後は、上にラッシュガードを着てしのぎました

 

 

スライダーでガンガン滑った後は、滝に打たれたり、ジャグジーでポカポカしたり、 そして、ジャグジーの中で暮れていく美しいサンセットを観ました  (その後部屋に帰って、シャワーを浴びて、服に着替えて、髪を整えて、お買い物に出かけました

 

こちらかなり豪快に落ちてくる滝です(これも最終日撮影

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prince Raspberry Beret | トップ | どこ吹く風?? »
最新の画像もっと見る