PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

レインボーウサちゃんとSHARKTシャツ☆☆

2012-08-27 14:35:20 | 家庭

土曜日の朝、お姉さまから、二人に、とっても素敵なプレゼントが届きました~~

 

もう、色合いからして、気分あがりまくります(お姉さまは“その人”のキャラクターや好みを見抜くプロ、天才なのです センス抜群☆☆

 

Tシャツの柄はSHARK サメでございますこんな日記を書いたことを思い出します) サメに今にも食べられようとしてる時に、浮き輪でプカプカノンキかましてるところがあたくしっぽいです~~(ダンナさんと一緒に和みまくりました~~

 

レインボーウサちゃんもとってもかわいい~~(ダンナさんにもレインボーモチーフのプレゼントをいただいたのを思い出します~~

 

ダンナさんはジャーナルスタンダードのダンナさんの好みど真ん中っぽい、素敵なカーディガンをいただいて、テンションあがりまくりになってました 「わぁ!! こんなのほしかったんだ~~」ってそっこーはおってましたよ そして、今日さっそく会社に持っていきました(今の季節でも場所によって寒いところもありますからね &これから先の季節も大活躍してくれそうです 素晴らしい姉弟愛でございます)今度着ているところをお写真に撮りたいです~~

 

そして、マトリョーシカのお手紙・・・ ほんとうにありがたいです・・・

 

お姉さま、大変な手術をうけられたあと、三週間ほどでお仕事に復帰されました(ほんとポジティブでがんばりやのお姉さまなのです

 

私も影響を受けて見習ってポジティブにがんばります(さっそくレインボーウサちゃんの魔法効きました お姉さまへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントはPRIMUS&EVERNEW♪♪ | トップ | サマーランド☆☆ »
最新の画像もっと見る