PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今年着る水着は???

2007-07-24 17:40:42 | おしゃれ&美容
家事はかどりました☆☆(お陽様まだ残ってるうちにあとで散歩に行ってきます~~
さっき今年着る予定の水着をひっぱりだしてみました・・・ (やっと夏本番に入ってめちゃくちゃウキウキしてるルル...

今年のお誕生日プレゼントはパルコで水着を買ってもらったのですが・・・(食事はおうちでワイルドライスチキンでした...クリスマスと同じメニュー。。)

↑パルコの水着キャンペーンガールは今旬まっさかりのリア・ディゾンちゃん・・・
ルルも相当リアちゃんファンなのでした・・・(←吉祥寺の漫画喫茶でリアちゃんの写真集をウホウホいいながら見ていた生粋のキモオタ、ルル。。。


↑一目惚れしたのがこの水着・・・ ちょっとクラシカルな雰囲気なところが気に入りました・・・

↑ハワイで買った水着身振り手振りを交えてなんとか購入した思い出が・・・。
箱根ユネッサンでもこの水着で入りました・・・
だいぶ着込んでるのでヨレヨレ気味。。
(だいぶみっともなかったので画像消しました。。。爆 はしゃぎすぎてまた暴走しちった~~。。泣泣)

沖縄がハワイ水着で、豊島園とか都会のアミューズメントプールが白水着・・って感じかしら・・・

ダンナさんは今ビリーズブートキャンプみたいなゲーム、“マーシャルビート2”で引き締めを狙ってます・・・(←腹筋割れてきた
私も腹筋割るの少し憧れてマス・・・(爆)(一度割ってみたいな~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け完了! | トップ | 梅雨明け~。。。(T_T) »
最新の画像もっと見る