PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

You Can't Stop The Beat☆☆

2008-08-08 14:20:31 | 映画
すべての悲しみを呑み込んで、それごとリズムでぶん回して、生きることを、すべてを全肯定してくれる曲!!(これでいいのだ!!)

シェイクシェイク!!!

君のビートを止めないで!!!

You Can't Stop The Beat!!



ボディコンバットでもこの曲が使われてますよ~~~!!!

そして、ルルは今、ボリューミーキューティーの主人公トレーシーちゃんが恋するザック・エフロン君(ハイスクールミュージカルプリンス☆☆)と、アルファーリベラル?楽観爆発王子様のジェームズ・マースデンに恋してます・・・(選べない~~。。!!爆)

魂を全肯定してくれる映画!!!

ヘアスプレー(2枚組) (Blu-ray Disc)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


You Can't Stop the Beat (Official Video)
そして、こちらでは映画の雰囲気が楽しめます(まだ観てない人は、最後まで見ちゃうの、気をつけて!!

(女の子のキャラではダンスがめちゃくちゃ上手なアフリカ系の男の子と恋に落ちる“ロリポップちゃん”が好き・・・ ポッ..)

いつか、ヘアスプレーミュージカルを観るために、絶対ブロードウェイに行くんだ!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ると魔法にかけられちゃうDVD | トップ | お仕事帰り... »
最新の画像もっと見る