PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

エンターテイメントとファッション

2011-04-12 20:08:06 | Girls

ほんとは(ぶっちゃけたところ)、今だどうすべきか判らなくて、判断を右往左往、日々、落ち込んで、何かによって救われて・・・を繰り返してる日々なのだけど

 

冷蔵庫に貼ってあった、綺麗な女の子(少女時代...最近、KARAも見てると、心がワクワクRING DONGしますね..ニコルちゃんとスンヨンちゃんが今のところ好み)を見て、心が少し上向きになった

 

エンターテイメントってそういうこと??

 

こちら、少女時代(グループ名ではなく...)のエリザベス・テイラー

マイケル・ジャクソンにキング・オブ・ポップという呼び名を付けたのは彼女でしたね

 

3/23日に彼女が亡くなって、それもとても悲しかったです...(これからもどんどん我が道を突き進んでいただきたかったの...デビー・レイノルズは泣かせちゃったけど。。。〉 作品は、観たの『若草物語』くらいなのですが。。

 

すみれ色の瞳

 

 

こちらエリザベス・テイラー着せ替えセット着せ替えセット再び

 

以前読んだVOGUE FASHION100年史には、女性が戦争や不況、どんな激動の渦中にあっても、アイデアをフル活用して逞しくオシャレをしてきたエピソードが、色々書いてありました。

 

春になると、やっぱりオシャレがしたくなります。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票 | トップ | KARA - Jet Coaster Love ジ... »
最新の画像もっと見る