PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

チークtoチーク

2010-11-04 17:07:38 | 素敵グッズ
月曜日、ダンナさんのお母さまとお姉さまと、新大久保に行ってきました☆

前日まで雨の予報だったけど、また晴れた~~~

もうまさに神通力~~~

とっても楽しい1日でした


そして、昨日の水曜日に、ダンナさんが目白のカラファテに行ってる間に、また1人新大久保してしまった。。。(どんだけはまってんだ~~。。



月曜日、結局大きいポスターはひかえて、生写真を買いました。。(冷蔵庫のドアにマグネットで貼ってます


手前は、水曜に買ったファニーな絵柄のFACE SHOPのチークです~~~



目がシジミのようだけど。。とってもLovelyっす


もちろん今回のタイトルの元ネタはこちら・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation☆ | トップ | 新大久保紀行/ 韓国コスメに... »
最新の画像もっと見る