パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

美米米美

2013年07月29日 | 当選品&モニター&おタメし
7月29日(月)雨
今回はコチラのモニターです。

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

『美米米美』とは何ぞや?
雑穀米です。
ビーマイベービーと読むげな。
ロックでしょ!とうれしそうだが、正直名前はダサイと思います。
でも、お味はおいしいです。
まずは普通に炊いてみます。
2合に1袋(15g)混ぜます。炊きます。綺麗な色です。お赤飯みたい。
画像を撮り忘れましたが、普通にそのまま食しました。
お昼はカレーをかけました。
そして、少し残った冷やご飯で、休日のランチは「冷や汁」にしました。

キレイにトッピングしたのに、夫がぐっちゃぐっちゃにした後で「あ~っ!写真写真!!」
この人は、何でもぐっちゃぐっちゃに混ぜてから食べます。
ワタクシは、あまり混ぜません。
カレーも、ご飯の上にルーを乗せて食べますが、夫はまずぐっちゃぐっちゃに混ぜてから食べます。
ま、いいでしょう、人それぞれです。
美味しければいいのです。

夕べのうちに下準備して、雑穀パンを焼きます。
ゴパン君の出番です。

今朝7時に焼き上がりを予約しておくと・・・

じゃーーーん!
って言うほど美味しそうに見えませんねえ、岩みたいですねえ。
でもすごくいい匂い~~~
カットしてみましょう。

もっちもちで、チョー美味です。
ワタクシの理想とする『ヘルシーおいしー」です。
ネーミングセンスには少し首をかしげますが(しつこい)お味はとても良いです。
び~まいべいび~です
しぇけなべいび~です(違いますっ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷パスタ | トップ | 根っからの一人っ子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ(^ν^)♪ (kemi)
2013-07-29 19:26:20
やっとブログこれました。

私事ですが…ラインお知らせ来ておりません。。
Amebaプロフィールから見つけました…

そんな事より、、
このネーミングはヤバイね。(≧∇≦)
頑張って会議して付けられたのかもしれないけど…(⌒-⌒; )
パンは美味しそぅです!
健康オタクには興味深いけどネーミングが…(^◇^;)お、惜しい。。
kemiちゃんへ (n)
2013-07-30 00:29:24
ライン・・・もしかしてワタクシ、見ず知らずの人のとこへ送ったのだろうか。
イヤな予感・・・
めっちゃため口で、いきなり親しげに自分のブログのURLを押し付けたよぉ~~~
恥ずかしい~~~っ。
ビーマイベービーもちょっとだけ恥ずかしい~~~っ。
でも、お味はとてもよろしいです。
Unknown (puffpuff)
2013-07-30 11:03:04
雑穀米大好き我が家です。
たまに白いご飯を見るとおおお~と感動(笑

雑穀パン、無茶苦茶美味しそう!!
もっちりですな~。
さっそく鶏ハムかきんぴらゴボウをはさんでがぶりと食したい!
あっ、もちろんそのままでも充分美味しそうだけどね。
先日チラシで写真を見ていたので…ww
カレーとの相性もいいですよね!
おおお~、冷や汁、さっぱり美味しそう!

かき氷パスタ、楽しそう!
puffpuffさんへ (n)
2013-07-31 00:06:16
鶏ハム!!!
きんぴらゴボウ!!!
ゴパンですもの、そういうのが合うのね。
どうして、「納豆乗せてみる?」とか「佃煮乗せてみる?」って発想しか湧かなかったんだろ。
あげく、フツーにバターで食したし・・・

かき氷パスタ、puffpuffさん、美味しくアレンジして作り上げちゃいそうね。
是非、あのレトロかき氷器でトマトソースをすりすりしてみて!

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事