さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

陽気に誘われて野鳥の森へ

2024-02-20 17:23:24 | 野鳥
昼時の池の野鳥たちです。

シジュウカラとアオジが仲良く!

見にくいでしょうがこの中にカシラダカが3羽

お馴染みジョウビタキのメスです。

よく似ていますがルリビタキです。

ギョロ目のシメさん

ベニマシコも出てきました


ウグイスまでもが水浴びに

ビンズイも何羽か出てきました。
やはり水浴びに


ヤマガラです。

明日から天気が崩れそうです。
隣に居た方がキクイタダキを撮って興奮してました。
私にはどこに居たのかも分かりませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿