OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

石巻線

2013年03月24日 | 雑記

Dscf0542石巻駅前の駐車場に車を止めて,

てくてく歩いて萬画館のとこで

アニキのライブ後はもひとつ

お目当てがあったので即行駅に戻る。

Dscf0565_2乗車券購入してホームに出ると

こちらも石ノ森ワールド全開中。

撮り鉄さんやアニメファンさんも

いらしてました。私も今日は鉄子さん。

Dscf0579今まで仙石線で人気だった

マンガッタンライナーが石巻線で

復活ということで真近で見ようと思って。

こちらは(下り)の女川方面です。

Dscf0586_2そんでもって(上り)の小牛田方面。

懐かしいイラストいっぱいでしたわあ。

関係者さんもお客さんも笑顔がステキ。

私もいつかは乗ってみたいぜい。

この記事についてブログを書く
« アニキに会いに | トップ | 朝ウオーキング »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事