OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

お試しキャンプ

2024年05月10日 | ソロキャンプ

爆安テントも届いたことだしとっととキャンプ。

まあ、希望休とってる時点でお察し(゚∀゚)

ホントは県北の鬼首・吹上キャンプ場行きたかったけど

寒すぎなのでいつもの神割崎さんへ。

13:00には設営も終了したのでランチ&おやつタイム

ナポリタンの麺を少しとっておいたのでワサビふりかけパスタを。

前日作った酒粕ケーキを1ピース持参して

でかマシュマロは焼きました(ひっくり返すとおこげ)

焚火で過ごすのは本棚から引っ張り出してきた雑学系。黄ばんでるー(;'∀')

昔、Eテレでやってた「100分de名著」っていう番組の『中原中也』編

ぶっちゃけ中学の時読んだ〈生ひ立ちの歌〉しか覚えてなかったけど。すんなり読めた。

他のキャンパーさんとご挨拶して空を見上げると気持ちいい青空に。

よっしゃ、また何か食うかなってなるw

餅な。

きな粉どっさー(下戸おばさんは食べるのだけが楽しみよな)

 

無風だったので存分に焚火を楽しんでBUCK-TICKさん聴きまくったぜい

100曲プレイリスト挑戦したけどタイムアウトぐすん(´Д⊂

 

でおなかいっぱいなのにまたご飯の準備w

炊飯しながら中蓋でシューマイ蒸しも。めちゃ美味しかったー

ご飯はガーリック飯の素を混ぜただけで食べられなかったです(:_;)

 

遅くまで焚火と音楽楽しみたかったけど風が強くなったので19:00で終了。

テント内ではおやつ食べながらYOU TUBEで旅スレ見たりMV観て就寝。

 

おはよーございます。

日の出前からコーヒー楽しもうかと。

おっ!目線の先にキターー(^O^)/

と同時に朝ごはん

どんだけ食うのよ( ゚Д゚)

牛バラは昨夜の分、炭火で焼いてサンチュで食べました。サラダと豚汁美味し。

ご飯と朝用に買っといたアジの南蛮漬けはパス(帰宅して食べたよ)

 

で、ひとつご報告。届いてすぐのテント使用

でも黄色でチェックしたとこ。実はコーヒータイムのアルコールストーブで

開けちゃったよねー。穴ねー。

初めてテントに穴開けたわ。

 

いいもん、次回はガムテで補修やで。

お得価格で購入しといてよかった。強がり( `ー´)ノ

次はもう夏っすね。まったねー(^_^)/~

この記事についてブログを書く
« 来た! | トップ | 手に取ったのは »
最新の画像もっと見る

ソロキャンプ」カテゴリの最新記事