OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

お初

2024年05月07日 | ひとりごと

会社から業務連絡キターー(゚∀゚)

明日お休みだとよーーー(^O^)/

まあ、GW開けた途端閑散期っぽくなってるしな。

つう事は本日シフト休み、明日休日要請、9日~10日は希望休で

初の4連休かもよーーー(過去のインフルと腰痛休みは除く)

たぶん推しのライブでも3連休が最長ではないかと。

家にこもってるのはヤダなので楽しみたい。

とゆことで楽しい画像な

かなり前に撮影したけど仙台に実在する橋ですぜ。

泉中央から泉ヶ岳に向かう途中にあります。

 

それからまた何かポチりそうな悪寒。ちゃう予感。

ポイントが誘惑してくるーーww

この記事についてブログを書く
« おとも | トップ | ありゃw »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事