OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ちょっくら

2022年09月30日 | 20th Century

わーいわーいお客様から送っていただきましたあ

いや、私じゃなくて会社宛てにw

茨城の方ですね(*'▽')ってわかる鹿島アントラーズのお菓子いっぱい

先日開催された「ツール・ド・東北」に参加された方だったのかな?

また来年もいらしてくださいねヽ(^o^)丿 ありがとうございます。

 

それから、見たい番組があったのでこの秋ちょいとWOWOWに加入。

BUCK-TICKさんの35thライブといのっちのドラマっす

半額キャンペーンでラッキーでした

で、届いたプログラムがーー

かっけえ。楽しみーー


遅刻やで(;'∀')

2022年07月25日 | 20th Century

キャッハー昨日は

坂本くんのハピバ吹っ飛ばしてキャンプに行っちゃったぜいスマソ

帰り道、ランチパン購入してそのままお祝い。手抜きじゃないもん(;'∀')

フレンチトーストやらアップルパイやら紫芋のパンとかいろいろ。

坂本くん、7月24日の誕生日おめでとうございます!

お祝いしながらぜーんぶ食べますw

 

今年は舞台の鬼ですな。上演中にもう次の舞台が発表になるという渋滞ぶり。

もう、驚くほどストイックに、摂生して心身を仕上げてるプロ意識。尊敬です。

いろんな表情の坂本くんが見れてうれしい。稽古期間を含めて長い時間になりますが

また新しい舞台に向けて頑張ってくださいね。まずは健康でお過ごしください。

私も真似して、ちょっと自分を律してしなやかに生きていこう、年相応に(*'▽')

坂本くんの51歳の1年が素晴らしい年となりますように   かっこよ

 


長野くん!

2022年06月06日 | 20th Century

昨日は『Forever Plaid』観劇の日。

宮城の会場は仙台の南に位置する名取文化会館です。

私は2016年に続いて2度目の参戦。

ホールの駐車場はすでに満車。

近くにある市役所が臨時駐車場として開放されてました。

会場に向かうまでの緑が濃くて風に揺れて美しかったなあ(´ー`)

名取は初めて来たよ。すでに開場されてまして

みなさん、お茶したりグッズ買ったり談笑して楽しまれていました。

 

2014年に始まったミュージカルは再演をはさみ3度目を予定していましたが

コロナで中止に。再々演の今回がFinalです。

キャストは川平慈英さん、長野(博)くん、松岡充さん、鈴木壮麻さんの4人。

他にバンドのメンバーさんが、ストーリーに欠かせない素晴らしい曲を

奏でてくれます。

 

舞台は、かなり端折りますけど4人が事故で亡くなるとこから始まりまして

1日限りのライブを行うため地上に舞い降りるというストーリー(まとめすぎw)

 

キャラがそれぞれ際立ってて、台詞も歌もご当地アドリブで笑わせてくれたり楽し過ぎ

個人的にフランシス(川平さん)の「ここはイタリー?ニトリ?名取~w」とか

スマッジ(鈴木さん)のピラミッドのくだりとかツボッた。いやもっといっぱいあるけど。

ストーリーに沿った深い感想は他の方におまかせして、私はただただ笑ったり

ほろっとしたり存分に楽しめたのです。スタオベと拍手、4人の笑顔忘れません。

ありがと『Forever Plaid』

といってもまだTOURとしては序盤です。キャストさんスタッフの皆さん

ケガなく健康で突っ走ってください

とゆことで、会場ヨコのホテルにチェックインして舞台の場面へ思いを馳せます(´ー`)

部屋から仙台空港見えるかな?と思ったらイオンビューだったw

アクセス線はばっちりでした。手前は仙台方面。

 

今朝起きたら大雨だったのでコチラで買い物済ませて直帰した次第ですw

 

それにしても芸術に触れるって非日常だから刺激もらいますね。

坂本くん、長野くん、剛くん、健くんも舞台人。イノッチもMCやドラマ、

岡田氏も映画あるしいつだって元気もらえてる。活躍、楽しみにしてるね