in my room

静かなパラダイス

春の東京 後編…

2010年04月17日 | Weblog

コンサート終了。
地下鉄「九段下」から都内某所のホテルへ。
近くのコンビニでビールを買いました。


東京での宿泊はたいていここ。
改装でキレイになっていました。

このホテルは便利な場所にありますが、隠れ家的で値段が安い。
宿泊客はなぜか外国人ばかり。


朝、ホテル4階の部屋の窓から。小雨&肌寒い。

翌日は女優N(姪どぇーす)と待ち合わせて渋谷で早めランチ。
午後からはオーディションがあるそうで、夕方また会うことに…


元気そうでした。

「オーディションって緊張するでしょ?」と聞いてみると
「初めは緊張したけど、今はそんなことない」…頼もしい!

平日の昼間なので“悪いかなぁ…”と思いつつ
東京の友人達を呼び出し、お茶の水界隈へ。
しばしお茶。
近況やら情報交換やら、リラックスしたとても有意義な時間。
出てきてくれて「ありがとう!」

「オーディション終わりましたーっ!」
再び女優Nとブラブラ散歩~ギャラリーへ行ったり…
「ほな、さいなら」表参道交差点で解散。

せっかくの東京だし、
仕事の営業に行こうかとも考えましたが、今回はナシ。
楽器屋にも寄りたかったんだけど…
スケジュールを詰め込んで欲張り過ぎるのもどうかな?と。
皆それぞれの立場でしっかりやっているので刺激になりました。
充実した1日半~ジワッとヤル気が湧いてきましたぜ!
たまには行きたいですね。

【オマケ】女優Nの近況


「臨場」第一話(テレビ朝日水曜よる9時) 
ゲストでちょっとだけ熱演!


朝の子供番組「侍戦隊シンケンジャー」(2月終了)
200年前の侍・腑破十臓(ふわ じゅうぞう)の妻。
怪獣に切られ無念の死を遂げる~どんな役やねん?!

知らない所でいろいろ出てますね!
セリフ回しが上手くなっているようですぞ!

この記事についてブログを書く
« 春の東京 前編… | トップ | リーランド・スカラー… »