おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 戸外遊び・ヨガ

2017年02月13日 14時28分44秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 戸外遊び・ヨガ

今日は、園庭で遊びました。

友達と一緒に砂山を作ったり、

遊具で遊んだりと、楽しんでいました。

また、みんなでアスレチックを使ったミニサーキットをして遊びました。

午後からは、おれんじ組と一緒に初めてのヨガに参加しました。

色々なポーズをしたり、かくれんぼをして楽しく参加することができました。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 お散歩☆ | トップ | おれんじ 5歳児 ひらがな... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事