おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 お散歩☆

2017-02-13 13:12:13 | 園庭プロジェクト

しろ 1歳児 お散歩☆

今日は久しぶりにお散歩に行きました。

お友達と2人ずつ仲良く手を繋いで出発です!

遊歩道に着くと、地面のコンクリートに描いてある動物を探しましたよ。

思い切り走って見つけると、大きな声で「みーつけた!」と教えてくれました♪

帰り道もしっかり手を繋いで、並んで歩くことを頑張っていましたよ。

ぐるっと遠回りしても、保育園までしっかり歩けるようになりました☆

保育園に帰ってから、園庭でもたくさん遊びました!

お友達と誘い合わせながら遊ぶ姿が、たくさん見られるようになりました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 体育館活動 | トップ | みどり 4歳児 戸外遊び・ヨガ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む