茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

昨日の昼ご飯~今朝のご飯

2016-09-17 08:41:37 | 今日の献立
昨日の昼



◆・オムレツ、レタス、胡瓜
 ・じゃことピーマンの炒め煮
 ・焼きなす
 ・ナスの漬物

昨日の夜



◆・しめ鯖
 ・生揚げ、椎茸と小松菜煮物
 ・生切昆布と焼き油揚げ
 ・もやしナムル
 ・ナス漬物
 ・茹で生落花生



今朝のご飯



◆・生卵かけごはん
 ・生揚げ、椎茸と小松菜煮物
 ・もやしナムル
 ・じゃことピーマン炒め煮
 ・ナス漬物
 ・ナスと茗荷、油揚げの味噌汁
 ・茹で落花生



世の中3連休だというのに、厄介な仕事が続いていて
今日はパソコンとにらめっこかな。
早く仕事から解放されたい。

仕事がなければ、息子がオーストラリアに学会か何かで今日出発するという。
留守の間に、孫と遊ぼうと思っていたのに・・
あと半年すれば仕事からはれて解放される。
早くその日が来てほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚(茹で落花生) | トップ | 朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。