茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

ジャム用のイチゴが欲しかっただけなのに

2017-05-17 08:12:39 | 雑談
ジャム用のイチゴが欲しくて行ったけど

野菜をたくさん買ってきてしまった。



買ってきた物を並べたら買いすぎ





ジャム用には「いばらキッス」を購入



買い物病?ではないかと思うくらい、野菜をいろいろ買ってきてしまった。

高価なものではないのでまだ大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のシマトネリコ | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。