おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

久しぶりの積雪

2024年03月02日 11時02分56秒 | 日々の話題
              3月2日(土)

           今朝は2月6日以来の雪が積もりました。
      わずか7cmですが、2月中は暖かかったので、寒さを強く感じます。
                

      玄関に置いてあった「ラナンキュラス」は、暖かな部屋に取り込みました
           多分寒さに弱いのでは?と思い・・。
               
 


      明日はひな祭り、20年ほど前に作ったシャドーボックスの
           お雛様を壁にかけてあげました
              

       2か月前の地震で、壁にかける額縁などは危ないと言われ、すべて
              取り外していたのです。
       終活の意味でも、シャドーボックスの作品は額縁が重いので、
             この際処分しようと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古城公園の梅・満開 | トップ | 早春の花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事