おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

古城公園の紅葉

2023年11月23日 20時53分40秒 | 日々の話題
              11月22日(水)

         青空が美しく気温も20℃と暖かい日となったので
        午前中1時間余り、古城公園の紅葉を見に行ってきました。

         澄み渡る青空を背景に、木々が色鮮やかに輝いていました。
          紅葉の園内は、散策の人やカメラマンが足を止めて
          写真を撮りながら、晩秋を満喫しているようでした

       中の島の紅葉 

       透けてる紅葉 

       

       青空に映える 

       水鏡 

       

       

       

         紅葉のトンネル  

      グラデーションが美しい 

         
       昨年よりは緑が少し多いような紅葉でしたが、十分楽しめました
        

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ | トップ | 初霰の庭とりんごジャム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (植留花夢)
2023-11-24 13:56:30
いつも拝見していますが、コメントはそれこそ久しぶり、今夏の猛暑・酷暑の影響もあってか、紅葉・黄葉も例年に比べズレタように感じられます。それでも報告の通り、古城公園の紅葉・黄葉も今が最盛期なのでしょうか? ところで体育館前&博物館横のコフクサクラは、例年より沢山🌸が咲いているようです。春に比べれば少ないでしょうが、今年も忘れず冬季のサクラを見る事が出来ました。お気づきでしょうが、チャベチャベとコメントしました。少しは明るい知らせでしょうか・・・・・

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事