のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

空間絵画 新たなる挑戦4

2024-03-03 | ジイジと北斗(新スケール号の冒険)

永い眠りから

薄い意識が現れる

まるで岩のようだった

私の存在の表面に

なんとなく気付く

かすかな線

革命の象徴

気付いたときにはすでに

爆発のごとく動き始めるのだ

線は強くなり

くっきりと表れたと思う間もなく

亀裂となり

段差が生まれ

破断面となり

激しい勢いで

壊れていく

剥がれ落ち

飛び散るもの

つい今しがたまで

私だったものが

冷たい物質に還っていく

悲鳴が歓喜となり歓喜が消えると

残されたものがまるで

地表から立ち上がるように土筆の姿だ

意識の神は・・・・・私は今意識しない神としてこの地上に降り立ったのだ・・・・・消えたのだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空間絵画 新たなる挑戦 3 | トップ | 空間絵画 新たなる挑戦 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジイジと北斗(新スケール号の冒険)」カテゴリの最新記事