人生散策日記

人生何事も勉強、カメラを持って今日も散策。

亀山市「三寺地区のコスモス畑」へ

2016-10-20 16:00:31 | 日記

今年もコスモスを求めてあちらこちらと行って来ましたが、ここ三重県亀山市の「三寺のコスモス畑」も外せなく、遠征して来ました。
山間の地区に休耕田を活用したコスモス畑が、とても色合い良く、美しい情景を作り出していました。
今年のコスモスの開花状況は、夏の暑さや長雨と台風の影響などで近年にない不良の状態でしたが、ここ三寺は初の挑戦にして、今年最良のコスモス畑ではないかと、やっと安堵と満足の気持ちを持つに至りました。

                < 三重県亀山市 「三寺地区のコスモス畑」 >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿