The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

アメリカ大統領専用車のコース変更 下

2017-11-09 05:31:34 | 世界経済

 百数十年前、慶応の福沢は「脱亜論」で、
 「アジアの国々を 相手にしないほうがいい」
 朝鮮や中国のことだろう、当たったようだ、この国のネットに若い日本人が、
 「なんか もー メチャクチャだなー」
 そう、メチャクチャなんです、
 「やっちまったな アホの国」

 さらに、
 「韓国の警察と軍は やる気がないのかな」
 どーも そのよーですね、そこで、
 「ホテルは危険 在韓米軍ベースに向かえ!」

 世界一の大国がアワレなもんだ、今の韓国の政権は革新系で左寄り、だから、そのグループに色目を使う、夕食会に元慰安婦を招待したのもそのためだろう、
 「これは 相当まずいね 
  ルート変更は安全確保のためだが  
  事前に 何ルートも 下見していたはずだ       
  安全に通行できるルートを選んでいたはずだから  
  それを変更ってのは 
  韓国政府は アメリカ大統領の安全確保に非協力的なことを示してしまった」

 トランプ君は。
 「せっかく 売春婦にハグしてやったのに」
 「土人の国という認識を 新たにしてしまった
  二度と 行かないもんね」    

 この国には、強権的な軍事政府が必要なのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。