サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ぬことネガティヴ。

2023-11-21 | 









この間、
仕事中ずっとネガティブな事を考えていた。
ちなみに仕事の事で悩んでいた訳ではなく、もっと別の事で苛まれていた。
ら、
仕事中にいきなりクラっときて不意に倒れそうになった。
実際倒れなかったのだけど、そこそこの時間しんどさを抱えたまま仕事してました。
その頃は、
まったく笑顔も無く、
何もかも憂鬱そうに過ごしてたので、
恐らくあまりにマイナスな事を考え過ぎて精神にキたのだと思われる。
ぶっちゃけ、
ネガティブであそこまで体調悪くなったのは稀だったので、
過度にネガティブに浸るのも危ないな~と感じた出来事でした。
美味しいものはどんな時でも大好きなんだし、
取り敢えず美味しいものの事を考えてやり過ごそうかな、とか。
 まあ、
この記述に関して言えば「しくじり」として書いてます
本当に...
身体が資本という格言に疑いは無いですから。
この間書いた仕事中ずっと同じ腕を使わない事~を意識したらちょっとだけイイ感じになりました(笑











必殺のあざといポーズ。




子猫にして流し目(?)の使い手。。




そして甘噛み。美味しい?🥴




名前はまだ無い。




一緒に昨日の夜中、数十分遊んだ時の写真たちでした。
懐いてくれると嬉しいですよね。










それでは、
また明日!!(今日ライブ行ったから元気取り戻せました)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿