サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

河津桜の花。

2024-03-01 | 









今日はライブでした。
例のごとく終電ギリギリなので、
たまたま撮った河津桜の花の写真で済ませます。
 思えば、
2月は大分恥晒しましたね笑
3月はもうちょっと冷静に生きたいですね。
とは言え、やっぱり常に元気!ってのは難しいな〜と痛感しました
理想と現実っていうか・・・その分色々取り返したいですわ。










春の気配。まだまだ寒いけどね。




河津桜の花も正直キレイよね。







実は、
落ち込んでる間も脳内でずっと思考を重ねていました。
悲しい気持ちになってもそういう出来る努力は忘れないようにしたい。
これからも転がり続けるために
(電車の中から自戒を込めて)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝に直接花が咲くのが梅で、枝先からひょろっと細いのが出て垂れ下がって咲くのが桜です ()
2024-03-01 23:54:30
西京BOYさん、こんばんは。
 
あまり気張らないで気楽にやってきましょう。
自分も似たようなところがあるので、色々解らないでもないです。
ご自身に厳し過ぎるとストレスばかり溜まってゆきます。
 
ブログも毎日更新など強迫観念に縛られず、
広範囲なジャンル且つコアな内容なのに、これを継続するのは負担も大きいかと。
マイペースでやればいいと思います。
だからって、自分のように堕落しきるのも考えモノですけどね・・・。
 
あ・・・ちなみに、このお花は梅じゃなくて桜ですね。
2月から3月にかけて開花する、“河津桜”ってお花です。
訂正ありがとうございました。 (西京BOY)
2024-03-04 21:46:03
武さん、またまたコメントありがとうございます♬


>ご自身に厳し過ぎるとストレスばかり溜まってゆきます。
そうですね~
足りないものばかり悔しがるのではなく、
「今あるもの」をちゃんと認識して喜ぶのも重要かもしれません。
なんだかんだ生き抜けてはいるので・・・。

>広範囲なジャンル且つコアな内容
ですね(笑)。
絞っても良いんですけど、
それだと自分から離れてしまう感覚もあるので、、、
まあバンドやシンガーソングライター系が好き~っていうのは伝わってるとは思いますけど。

>マイペースでやればいいと思います。
ですね。
体調崩してまでやってちゃ本末転倒ではあるので、
寝たい時は簡単に済ませるのも運営を考えたら結果的に正解なのかもしれません。

>自分のように堕落しきるのも考えモノですけどね・・・。
いや、
純粋に好きなものについて書かれてて素敵だと思いますよ!


>“河津桜”ってお花です。
ご指摘ありがとうございます♬
訂正しておきました。

コメントを投稿