ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

「不倫常習」山本モナ、絶対またやるとおもっていたが、こんなに早いとは驚き。

2008-07-10 11:49:42 | 芸能人&有名人
モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板か(日刊スポーツ) - goo ニュース

 全く悪意なく、むしろ共感と同情をこめていうのだけど、モナ嬢はほんとに根っからの天真爛漫フリー男女関係キャラなんだね。二岡とはこの日初めて会ったらしいじゃないですか。こういう女性を遠い昔、我々の学生時代には「ヤラセ」とか「サセコちゃん」とか呼んでたが、今は死語の世界ですかね。
 ただ、やはりキャスターとしての不用意さ、不適格性は否定できない。復帰当日の出来事というのだから、あきれて誰も守ってあげられないね。局も事務所も怒り心頭だろう。
 これで、降板は必至、今後もちゃんとしたキャスターの仕事はもう来ないだろう。バラエティの仕事にも影響が出るかもしれない。「常習不倫」イメージが活かせるようなちょっとスキャンダラスな仕事でないと怖くて使えないと思うだろうね。
 後悔先に立たずというけど、せっかくフジのキャスターという女性羨望の的の仕事をゲットできたのに、ほんとに残念だったね。
 ただ、あくまでこれは彼女の私生活だから責めるわけでも何でもないんだが、新番組復帰当日という、マークされても仕方ない日でもこうなんだから、普段でもこういう奔放なラブアフェア生活を送っているんだろうねって、思ってしまう。
 これで先般の衆議院議員に続いて二岡にも大きなダメージ。もちろん彼ら自身の責任というべきだが、モナ嬢を「天然下げマン・魔性の女」と呼ぶ人も出てくるかも。
 私がスキャンダル暴露系のマスコミだったら、更にモナ嬢のマークを強化するね。これからももっと大物が出てくる可能性も確実にあると断言できる。


最新の画像もっと見る