志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

素敵な女優さん!吉田妙子さん!琉球歌劇保存会現会長!

2017-08-10 11:22:35 | 琉球・沖縄芸能:組踊・沖縄芝居、他

 (ご一緒に「あしびなー」の沖縄現代演劇協会の舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」を見た時の写真!)https://www.youtube.com/watch?v=b3ktB64HxFo&t=123s

妙子さんとは「嘉間良心中」を一緒に舞台化して以来のおつきあいですが、彼女のパッション、パトスにいつも感銘を受けています。80代にして魅力的ですね!ブランドのファッションも素敵ですね。白(薄い肌色)と黒のコーディネートです。

感銘を受ける方々をご本人の了承を得てUPしていきたいと思います。気長に!妙子さんにはブログで応援しているからね、と話しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。