南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

本日は中3生決起会!

2016年07月22日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

【 先着7名!レプトン生限定 入会金&初月月謝無料キャンペーン】

詳しくはこちら→7月レプトンキャンペーン

※本日中学2年生の入会申し込みを頂きました。ありがとうございます。

本日は中学3年生の受験前の決起会をおこないました!

去年南里英語教室を卒業したH君からのアドバイス、

入試制度に関する説明、目標設定を行い、

これから本格的に受験対策に取り組んでいく心構えをつくりました。

 

わたしも最後に、生徒たちに真剣になってもらうため、

残念ながら不合格になってしまった生徒の話をしました。

一緒に合格掲示板の前で涙を流したことはこれから先も忘れることはできないでしょう。

昨年度は生徒たちの頑張りのおかげで全員志望校合格を達成することができました。

今年も、絶対に全員を合格させるための指導を行っていこうと思います。

 

 

真剣に、しかし楽しみながらやっていきましょう!!

 

南里英語教室

小城三日月教室

梅野

 

中学生残席数

※各学年きめ細やかな指導を行うため、人数制限を設けさせていただいております。

※中3生の入会申し込みは夏期までとなっております。

中1生 残り

中2生 残り

中3生Aクラス(佐賀西・佐賀北・小城高クラス) 残り

中3生Bクラス(佐賀商業・佐賀工業・多久高クラス) 残り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A講座開始 | トップ | 未来は創るもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事