南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

もうすぐ4月になりますね

2024年03月27日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

みなさまごきげんよう

南里英語教室 小城三日月教室の

川口 健 です。

 

だいぶ春らしくなってきましたね。

うちの子は現在春休み。

今日は妻も仕事が休みということもあり、朝早くから子供と二人で福岡へ行っています。

お目当ては、博多で行われている「名探偵コナン展」だそうです。(いいなー)

とはいえ、僕も連日春期講座の授業で忙しくしているからなのか、休みの日はよく映画を見に行ったりして気分転換をしています。

この間の日曜日はモラージュ佐賀に家族で映画を見に行きました。

この日に僕が見たのは「DUNE 砂の惑星2」です(コナンではないです)。

おそらくこの作品は、僕が今まで見てきた中でおそらく1位に入るくらい面白かったです。

 

春期講座も残り3日。

後半も元気に授業をしていきたいと思います。

それでは

 

南里英語教室 小城三日月教室

川口 健

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JET返却面談 | トップ | 第1回英語検定 6月1日実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事