中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

天麩羅 うえじま@北品川

2021-10-20 15:21:00 | 和食
マスカラのまつげに ぽろりグレーの涙♫あなたの記憶 最後のわたしは みごとパンダ顔♫もうからかってくれるあなたは どこにもいないの?


ってコトで


うえじま
大変お世話になった大好きなパイセンから年末で会社を辞めるとの衝撃的な告白を受けましたので、事情聴取でやって参りました。


でも、まぁいつかこんな日が来ると覚悟はしてたんですよね。元々その道のプロだし(Wikipediaに名前と解説が載ってる人)、その道の主導者になるべく務めながら大学院通ってたし。


でもね、でもね



涙が溢れてくるじゃないっスかっ!!?
楽釜とかドディーヌとか思い出話されちゃうと、涙がジワっと出てきちゃうじゃないっスか!天丼の味、全然分からないじゃないっスか!もう一緒に馬鹿話は出来ないんスか?ふざけられないんスか?からかってくれないんスか?富山って遠過ぎるっスよ!



え、何?直近では来年一月に遠征でコッチ来て、それからもちょくちょく来るんスか⁈



………。



涙と天丼、返して。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約10年いました (FUMIO SASHIDA)
2021-11-04 09:19:10
北品川には、約10年住んでいました。
もっと良い店があったのですが。
保し乃です。

コメントを投稿