中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

静流@代々木公園 ★★★★★

2023-01-24 18:05:00 | 和食
私の職場は割とお堅い業種にも関わらず、コロナ禍でのリモートワークが契機となり、服装の軽装化がどんどんエスカレートしております。



初めの頃は、スニーカーとかタートルネックとかチノパンとか、まだまだ一定の自浄能力みたいなものはあったんです。



それが、Gパンで突破口を空けた奴が現れて以来、トレーナーだの果てにはフード付きの服だの、どんどん軽装化の名の下に社内の風紀がズブズブになっております。


そして、私はこちらのお店との関係がズブズブになりつつあります。


静流
相変わらず月一で伺っております。


ビールをいただいた後は

お酒で

ズブズブ

もはや一合あたりいくらなのか分からない感じで

ズブズブ

恐らく我らは幾ら飲んでも定額制なんじゃないかってくらい

ズブズブ

つか、もう一合じゃないくらいの量で

ズブズブ

1番最初に来て、1番最後に帰るくらいズブズブ

大将の奢りでズブズブ

他の客からのお土産を閉店後に横流ししてもらうズブズブ


最近、流石にお店に悪いような気がしています。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪だ (Cakeater)
2023-06-12 22:14:04
一度ワグネルで働いてみてください。

コメントを投稿