中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

静流@代々木公園 ★★★★★

2022-03-03 12:02:00 | 和食
先日、いつものように川崎市バスに乗りましたら、運転手さんが乗り込む乗客1人ひとりに「こんばんは」と優しい感じで挨拶をしており、ぶっきらぼうな運転手も多い中で素敵だなぁ、なんて思っていましたら、こちらの運転手さん発車後まもなく



私はバスリンピックがあったら、金メダルを取れるように頑張ります!
といきなりぶっ飛んだ宣言をなさいまして、私はビックリ仰天したのですが、こちらのお店は私の中で和食ンピック(語呂わる!)金メダルです。



静流
毎度お馴染み、毎月お邪魔しています。遂にはスマホで「し」と入力すると予測変換で「静流」が先頭で出てくるようになりました。


いつも通りビールスタート。初めて見たこちらのクラフトで気道を確保します。


お料理は椎茸のお出汁から始まり(メチャ美味)


蛤出汁の生牡蠣の小鍋やら


鰤の照り焼き


トンカツといった


普段とは違うテイストのお料理の数々で


改めて大将の料理の広域さに


ビックリ仰天するのでありました。


大将、


貴方やっぱり


和食ンピックの金メダリストや!!!★★★★★

川崎市バスのバスリンピック金メダリストの運転手さんについて、詳細をご存知の方がいらっしゃったら何方かご連絡ください。。。今、めっちゃ気になっています。