マクロビオティックな歯医者さんの食と暮らし                   食養塾 無何有庵の日々

無(む)と空(くう)の癒しの時間の中で、心食動息の一つ一つを共に考えていきたいマクロビオティックなスペース。

玄季旬菜食堂 こにこ 新装OPEN♪

2011年10月24日 16時53分38秒 | 庵主の日記
9月、10月とマクロビカフェが続々OPENしておりますが、
11月ももう一軒♪

自宅カフェとして料理教室ランチを開催してまいりました、<玄季旬菜食堂 こにこ>さんが
自宅横に新しく本格カフェとして併設することになりました。
オーナーシェフは「めぐりん」こと、猪熊恵子かあさん。
子どもがにこにこできるようにと名付けた「こにこ」のあったか母さんです。

玄米のおうちランチと料理教室、手作りソーイング、お惣菜、お弁当など
こにこならではのラインナップでスタートしますよ。

頼まれたらイヤと言えないこにこ母さんは、
子育て真っ最中のママの強い味方です。

お母さんのあったかいお料理と心づくしを味わってくださいね。

11月25日(金)9:00
元気にOPENです!


住所 香川県木田郡三木町下高岡1301-1
☎  090-2787-2566






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。