goo

臨時休業のお願い!

2月23日(木)~25日(土)の3日間、お休みさせていただきます。
県外に在住の次女がインフルエンザになり、孫ちゃんにも感染、只今39度の発熱で保育園に登園出来ません。次女も病み上がりながら会社を休めず、孫看護依頼のSOS発信があったためです。
ランチパスポートご利用のお客様のご来店もあり、賑わっていた「こにこ」ですが、臨時休業にご理解よろしくお願い致します!
26日(日)から営業再開致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

味噌作り

明日はお客様の御希望で味噌作り教室を開催、こにこで使用している、黒豆を使った味噌を作ります。
昨年、こにこ農園の黒豆は不作だったので、自家栽培の黒豆ではなく、知り合いから入手したものを使用します。
このため、明日4日(土)は、申し訳ございませんが、臨時休業とさせていただきます。宜しくお願い致します‼
なお、5日(日)と6日(月)は定休日ですので、火曜日以降のご来店をお待ちいたしております。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ご無沙汰いたしております。


新年の挨拶以来、ブログの更新をせずに日々が過ぎてしまいました。1月の最後の日に書き込みします。
今発売中のナイスタウンのランチパスポートに、玄季旬菜食堂こにこを掲載して頂きました。いつものランチ(1000円)が540円になります。お一人一冊購入で、同一店にて3回までご利用頂けます。こにこにも、パスポートを持った方が、連日ご来店くださっています。
こにこを、もっと多くの方々に知って頂くために、赤字覚悟で頑張っています。
ただ、こにこママが1人で店舗を切り盛りしているため、1日10食限定のこにこランチです。予め御予約頂けば、確実にお食事して戴けると思います。宜しくご理解、ご協力をお願い致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明けましておめでとうございます‼


年末までばたばたでした。お節料理を作る前に、台所の掃除や、ミニ餅つき機で餡餅や白餅作り(餅つき機のモーターの音が怪しい)など、忙しく過ごしました。
新年は長女夫婦、3人の孫ちゃん、実弟とこにこパパの総勢8人で初詣でした。おみくじは、なんと長女夫婦2人とも大吉、今年は何か良いことがあるのかなぁ?
その後こにこパパと久しぶりに栗林公園へ、晴天に恵まれた暖かい気候のせいか、大変賑わっていました。
2日の今日は、実弟が厄年の為厄除けに。その帰り道に大串半島のテアトロンへ、昨年夏にあった小田和正様のコンサートの余韻に浸りにいきました。小田和正様も今年は古希ですが、年を感じさせないスタイルと体力を維持‼スゴーイ!

こにこママも、もっと体力をつけて(少し体力の衰えを感じているので)、お客様に喜んでいただけるお料理を作らせていただきます。
本年も宜しくお願い致します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年もありがとうございました!

クリスマスにはお休みをいただき、ありがとうございました。連日孫もりでした。
こにこの営業は、年末29日まで、年始は5日より営業致します。

今年も玄季旬菜食堂こにこにご来店頂き、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します‼
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ