福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

イベント初出展します♪

2015-10-26 | お菓子

11月お菓子教室のご案内はコチラ

・ 林檎のタルト



来月のイベントの告知です♪
こんな素敵なイベントにお誘いいただいて、私も初めて参加する事になりました。

まだ何を作るのかなど漠然としか考えていなくて、今からなのですが...

とりあえず、チラシも完成したようですので、ご案内させていただきますね♪
私は何もしていなかったのですが、いつの間にやらこんなに素敵なチラシが完成してました(^^;)
感謝~♪

どの出展者さんも素敵ですよね!
私も色々体験してみたいな~

ぜひぜひ、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♪

このお菓子教室って、美味しいのかなー?と少しでも興味を持ってくださっている方、是非出来立ての焼き菓子を召し上がってみてくださいね(*^^*)
その時にお声を掛けてくださると、とっても嬉しいです♪

何を作るか考えないとーー
12月の試作もしないといけないし何だか毎日慌ただしい...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿