生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

ピザ教室

2019-07-30 13:31:00 | グルメ
やっと梅雨が明けましたね〜。
やっぱり夏はこうでなくちゃ。

週末は学校の納涼祭があったのに、紗梛が珍しく熱を出して、行けませんでした。。。翌日には下がったから、病院にも行かなかったけど。

さて、今日は公民館で「ピザ教室」に参加したよ。
参加できたのは子どもだけなので、作ってる様子はわからないけど、楽しかったって😆




「家でも作ってみたい!」だって。
週末に作ってもらおうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水かけまつり | トップ | 早速実行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事