生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

ぬけがら

2014-08-14 16:54:44 | 日記
今日も公園へ行きました。
  


今日はお友だちも誘ったよ。
  


懸垂ができそう・・・?
  


ブランコ好きだねぇ~。



でも一番のお気に入りはこっち。 今日もいーっぱい揺らしてあげました。
    


何だこれ~? 
  

多分、小学生がやったんでしょう。
  


紗梛もぬけがらを探して、たくさん付け足したよ。
  


思ったより引っかからなくて、難しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼ | トップ | 飽きないのね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなちゃん大きくなったね! (みぞ)
2014-08-15 10:43:57
ご無沙汰してます~!
久々にブログ覗かせてもらったら、さなちゃん大きくなったね!
こうすけもセミの脱け殻大好きで、たくさん集めて缶に入れたりしてたよ(^_^;)

今帰省中で、今度の集まりに顔出すかも~。会えるといいな(^-^)/
久しぶり~ (かあちゃん)
2014-08-15 23:40:39
コメント、ありがとう。
触れない子もいるんだけどね、紗梛は好奇心旺盛な方みたい。

今度の集まり、私行けないんだよぉ 残念。

こうちゃんも大きくなったでしょ。 会いたかったなぁ。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事