生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

行ってきます!

2014-04-09 09:43:25 | 日記
今朝も元気に出かけました。 2時間半で帰ってくるけどね。。。
今日からは普段着の上にスモックを着るだけです。
  


自分で着替えて、「おかーさんも はやくおきがえして、ようちえんいこーよー」って。

幼稚園が見えたら走り出してさ、かあちゃんと離れることなんて全然問題なし!
「あ、そう。。。」って感じでした。 ま、幼稚園をそんなに楽しみにしてるのはいいことだけどね。 


今日は初日なのでお荷物がいっぱいです。
  


紗梛が選んだ生地で作ったバッグ。 ちょっと持ち手が長過ぎたかも。。。

家にあるパズルが「シナモン」だからね、この生地を選んだんだわ。

中にも薄い裏地をつけて、糸の処理が見えないようにしたよ。



あと手作りしたのはお着替えを入れる巾着と、お弁当やコップを入れる巾着を洗い替え用に2枚ずつ。


上履き入れは、家にあったポーチを代用しちゃいました。。。


さて、今のうちに家事をやらなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入園式 | トップ | 参観日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった良かった (じーばー)
2014-04-10 09:32:50
紗那の嬉しさが伝わってきます。
喜んで行っていることが何よりです。
Unknown (かあちゃん)
2014-04-12 22:40:38
毎日楽しく行ってるよ。

ところで、紗那じゃないよー。
失礼 (じーばー)
2014-04-15 10:20:41
紗梛ちゃんですね。
Unknown (じー)
2014-09-14 19:47:06
じーのブログに
「娘の子育て日記、3年過ぎました」
とのタイトルで貼り付けました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。